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がたぴしさん
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(2016年 9月 19日 19時 46分 追加)
(2016年 12月 6日 7時 56分 追加)
MARUTO LC-M3750 防寒ひざあて レック中 をつけました。夜でもオーバーパンツをはかなくてもカブに乗れます。
LEDヘッドライト装着Hi beam 30w Low beam 20w とても明るいです。 巻き式グリップヒーター装着 「こたつ」(防寒ひざあて レック)装着
写真4以下ではマフラーが変更されています。 そのマフラーのサイレンサー部はCB250RSZのサイレンサーで、 エキパイはモンキー用マフラーを切断したものです。接合部はただ 突っ込んであるだけなので多少は隙間があるので、ゴムホースをしめる金具 で締めてあります。これでも排気漏れは多少あると思いますが、 純正サイレンサーなので静か過ぎずうるさすぎない排気音です。抜けもノーマルよりは 良いと思います。もちろんノーマルマフラーあります。
ノーマルヘッドライトはつきません。もちろんLEDライトをやめてノーマルに戻すことも可能です。 リアにみかんボックスが付いています。とても便利で灯油缶(18L)2缶を詰めます。 もちろん取り外せます。
ノーマルヘッドライトは点灯しないという意味です。
クレームでLEDライト代替品を送ってもらい、カブに装着しました。以前と同じ明るいライトにもどりました。 20000km達成
3週間ほど前に、フロントブレーキをデイトナ製青ブレーキシューに交換。効きが向上しました。 LEDライトハイビームを殺し、ノーマルライトロービームを点灯するようにしました。万が一のLEDライト故障に備えました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/partsdirect/056010114.html
(2016年 12月 25日 11時 23分 追加)
バッテリーを 「 WP5-12(産業用鉛蓄電池)【新品】■■LONG【長寿命・保証書付き】【サイクルバッテリー】」 新品に交換しました。ウインカーもばっちり、セルもギュるギュる回ります。
(2017年 4月 29日 9時 58分 追加)
19409.5km走行
(2017年 10月 30日 0時 45分 追加)
(2017年 10月 30日 1時 07分 追加)
(2017年 10月 30日 1時 12分 追加)
(2017年 10月 30日 1時 46分 追加)
(2017年 11月 8日 17時 56分 追加)
早くもLEDライトのハイビームが切れました。メーカーに返送し対応をお願いしてます。
(2017年 11月 16日 22時 49分 追加)
(2018年 5月 7日 8時 05分 追加)
(2019年 12月 29日 13時 01分 追加)
1ヶ月ほど前に チェーンとリヤスプロケを新品に交換。それらからの機械音がなくなりジェントルに走れます。マフラーもノーマルに戻しました。
(2022年 12月 22日 11時 19分 追加)
2024,6 RC 60/100-17 M/C 33P NF63/78にタイヤ交換 同時にチューブも交換
2024、7にバッテリー交換